HACCP説明会開催のお知らせ

2021年6月から「HACCPに沿った衛生管理の制度化」が全ての食品関連事業者に求められます。

衛生管理の制度化が始まるにつれ、お付き合いさせていただいている多くの経営者様から
何から始めたら良いかわからない。といったお声を多くいただきます。

それに伴いHACCP説明会を開催いたします。
コロナ対策も兼ね、当日はZoomでのライブ説明会を予定しておりますので、
HACCP義務化の対応に活かしていただければ幸いです。
是非お気軽にご参加くださいませ。

説明会予定

・基礎 食品の衛生管理の基礎となる一般的な衛生管理や、病原微生物について。
・HACCP導入 HACCPに沿って、7原則12手順について学び、
 自らHACCPを構築できる人材を育成。
・妥当性確認 検証 HACCPプランを作成するうえで必要となる妥当性確認の実施方法、
 HACCP運用に必要な検証の考え方を習得。
・指導者養成 個人や地域による差が生じないよう、力量の平準化を図り、
 HACCPを導入・運用する事業者に指導・助言できる人材を育成。

日時

 2021年5月10日 15:00~17:00

 2021年5月17日 15:00~17:00

 2021年5月24日 15:00~17:00

開催場所  Zoomでのライブ説明会

参加費  無料

定員  各 20名様  定員数に達し次第締め切ります

お問い合わせ 

TEL 052-223-6267       MAIL n_mataki@nihon-synergy.co.jp

担当 又木

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちらから

求人採用/エントリー